ホーム>最新情報>お客様の声

お客様の声

のぞみさん(女性/20代前半/主婦)

メニュー

女性限定【新規】VIOワックス脱毛1回60分 5,800円

現在妊娠8カ月なのですが、出産するにあたってvioの脱毛をしたいと思い、Epi・phanyさんにお願いしました(^O^)

東京の友達がブラジリアンのサロンで働いていて、特に問題無ければ妊婦さんも施術してるよと聞いてたんですが、広島では妊婦OKな所がなかなか無く半ば諦めつつEpi・phanyさんに問い合わせてみたところきちんとカウンセリングした上で、お腹の張りなど大丈夫そうだったら施術して頂けるとの事でしたのでとりあえず予約だけさせてもらいました!

当日丁寧なカウンセリングの後、特にお腹の張りも無かったので予約通りして貰いました(*^_^*)

ちょっと感動したのがEpi・phanyさんの使用してるワックスの使用感が今まで通っていたサロンのものと違い、ワックスした後保湿剤を塗るわけでも無いのに、肌がしっとりしていて感激しました。あと、ワックス塗ってペーパーをくっつけてペリっと剥がすタイプのものと比べると全く痛く無くて驚きました!ワックスやった事ある人は違いが分かると思いますオススメです!笑

技術もピカイチでとても話しやすく、施術中もお腹の張りがないかとか体調を気にしてくれてありがたかったです(*^_^*)

桃いちごさん(女性/30代前半/主婦)

メニュー

女性限定【新規】VIOワックス脱毛1回60分 5,800円

妊娠9ヶ月ではじめてのブラジリアンワックスでした。
住んでいる地域では妊婦はすべてのサロンで断られていたので、快くOKして下さったエピファニーさんにとても感謝しています!カウンセリングも施術もとても丁寧で、とにかくあっという間の1時間でした。

妊婦ということもあり、寝ている姿勢がしんどくないよう枕を高くしてくれたり、膝の下にクッションを入れてくれたりと、細やかな気遣いに感動しました!神戸にも同じサロンがあればいいのに...(涙)
何度も行きたくなるサロンさんです!

けいこさん(女性/30代後半/主婦)

メニュー

週間以内にご来店の方☆ 30%OFF

今日は、まだ やっていなかった お尻の脱毛に行ってきましたー☆片方が終わった瞬間...ツルツル~!もっちもち~!
お尻って、けっこう角質が溜まってるんだぁと改めて実感しました(ー ー;)ついでに膝の角質も...。色が変わるくらいにスッキリです☆

お尻...やった事ない人是非やってみてくださーい!
今回も、ありがとうございましたm(_ _)m

よしくんさん(男性/30代前半)

メニュー

クーポン利用なし

Oラインとお尻周りのWAX脱毛をお願いしました。
来店前は、WAX脱毛で皮膚が裂けたり、皮膚が赤く腫れたりするのではと不安でしたが、全くの杞憂でした。
心配していた脱毛時の傷みは、WAXを剥がす時に「チリッ、チリッ」とする程度です。施術前にちゃんとケアをしてくださることもあり、初めてWAX脱毛をした私でも楽に耐えられる程度の痛みでした。もちろん、部位によって痛みの程度は違うのでしょうが、不安な方はOラインやお尻周りから脱毛をされてみてはいかがでしょうか。あとはWAXが少し熱く感じる程度です。

施術中は、施術者の方が楽しく会話をしてくださり、あっという間の施術でした。もちろん施術後のクーリングなどのケアもしてくださいます。 施術後の肌の状態ですが、ポツポツと赤くなっている部分もありましたが、それほど気にはならなかったです。数日経った今ではポツポツは消えています。私も肌は弱いので、肌の弱い方でも、それほど肌への負担なく脱毛ができるのではないでしょうか。

何といっても、一度でムダ毛が無くなり、肌がツルツルになるので、楽ですし、施術後は、感動さえ覚えました。施術後の下着が肌に吸いつく感覚は、癖になりそうです。

うりさん(女性/20代後半/会社員)

メニュー

女性限定【新規】両わきワックス脱毛1回30分 2,100円

初めてのワックス脱毛で不安でしたが、入った瞬間からとても良い雰囲気で、好印象でした。
予想よりも痛みも少なかったです。施術前も施術中も丁寧な説明をして頂き、安心できました。
ありがとうございます!またよろしくお願いします(*^^*)

さやかさん(女性/20代前半/主婦)

メニュー

女性限定【2・3回目】4週間以内の再来でVIOワックス脱毛1回60分 6,000円

今回もありがとうございました(*^ω^*)
妊娠して毛が濃いくなり痛いかな~って思ってましたが全然痛くなくてすぐ終わり満足してます♪
フレンドリーで本間に楽しい時間でした☆妊娠したって言ったらみなさんおめでとうって言ってもらって嬉しかったです♪

妊娠しても出来るのでこれからもリピートするつもりです(>_<)
妊婦さんも通えるのでオススメです(>_<)

ゆうきさん(女性/20代後半/会社員)

メニュー

3週間以内にご来店の方☆ 30%OFF

3回目のワックス脱毛でした(^O^)!

「結果がすぐ分かりたい!」という方にはかなりお勧めです!!!
以前光脱毛をしてたのですが、目に見えない結果に不満を感じ、行くことが面倒になり、たった3回で退会してしまう程イラで面倒くさがりな私。(笑)
そんな私がこんなにも大満足し、定期的に通っている事にかなりビックリです!
ワックス脱毛をした後の肌の色の違いとツルツルさには感激してしまう程、、
スタッフの方が気さくに話をしてくださったり、なおかつ美容にかなり詳しいので凄くためになってます。

「脱毛をしたいなー」って考えてる方は、是非是非是非試してみて下さい!!!!!
そしてワックス脱毛は絶対エピファニーで(^O^)

おだちんさん(男性/50代/会社員)

メニュー

初回限定★ 全メニュー40%OFF

スポーツをしてて、テーピングでのテープを剥がす痛さを和らげるため、今まで、メンズエステで脱毛(機械)をしてましたが、効果があるかどうか、疑問に思いながら、ホットペッパーにて、当店を発見♪
ワックス脱毛なので、痛いかと思いましたが、全然耐えられる!!痛さでした。
当然...効果てきめんなので、お肌 ツルツルです。次回3週間後再訪での結果報告が楽しみです(*^_^*)

わきさん(男性/20代後半/会社員)

メニュー

3週間以内にご来店の方☆ 30%OFF

今回2回目のヒゲ脱毛でした!
1回目痛かったのですが、出来栄えが良く、毛も柔らかく薄くなったのでせっかくならと再チャレンジしました!

今回も仕上がりは文句なく、さらに今回は痛みも少なく、時間も少なくてすみました!
1度行ったなら2回目行って損はないと思います!

あやこさん(女性/10代後半/学生)

メニュー

クーポン利用なし

ワックス脱毛をするのは初めてだったけどなくならなかったうぶ毛まで綺麗になくなりとても満足です。
眉毛の形を自分の好みの形にしてもらったり、鼻の黒ずみまで綺麗にとれました!

施術後すぐ肌を触るとすごくつるつるでリフトアップも目に見えて分かりました!次の日の化粧ノリも今までにないくらい良くて本当にびっくりでとても満足しました。お店の雰囲気もとてもよくてスタッフの方もわからないことは教えてくださったりととても親切な対応でした。ありがとうございました。

ページ上部へ